2015年1月7日水曜日

C87お疲れ様でした&管理人からのお知らせ

一週間遅れでの挨拶。コミックマーケット87お疲れ様でした。そして明けましておめでとうございます。今回の冬コミはスタッフやってました。そしていろいろな経験をさせていただきました。楽しかったです。今後ともよろしくお願いいたします。

挨拶はこの辺にして今後の活動に関して一つお知らせがあります。

あとでHPにあげますが、RailSimⅡ用埼玉高速鉄道2000系のプラグインを配布します。これが最後のPI配布になると思います。
これをもちまして私はRailSimPIの製作休止ならびにRailSim関係の活動を休止します。


期間としてはとりあえず無期限とします。


既にHPにあげてあるPI等は現状維持。一般配布のままにしておきます。利用規約も現状と一切変わりませんのでよろしくお願いいたします。


理由としては今の創作活動に力を入れたいというのが一番大きな理由です。今はそれだけでいっぱいいっぱいです(º﹃º )正直RailSimPIにまで手がまわりません。というわけで現在に至ります。





RailSimは嫌いではないし、このソフトのおかげでいろんな方に出会ってきました。落ち着いてきたら戻ってこようかとは思いますが、まぁあまり期待しないでくださいまし(?)


今後の活動に関しましては絵の練習をしつつ、いろいろな同人誌即売会やイベント等に顔を出したりと、今年は派手に活動してみようと思ってます。詳しい話等々は随時お知らせしていきます。



というわけで今年も一年よろしくお願いいたします。それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿