2013年10月25日金曜日

一部PI公開停止の理由とは・・・

どうも、お久しぶりです。

最近は台風など気象が頻繁に乱れますね…簡単に外出られませんね…また最近は気温も低くなって来て、防寒対策等もしなければいけない時期ですね~


まぁそんなことはおいておいて。

今日、私のHPから「東武鉄道60000系」プラグインを削除いたしました。理由は簡単です。東武60000系プラグインをリメイクするための前準備です。車体自体は今日から急ピッチで作り始めましたが。。。。。



今まで公開していた東武60000系のプラグインなのですが、元々はインターネット上で転がってた東武60000系の実車イメージを自分なりにアレンジした、いわゆる「もどき」を作って公開していました。ですが、実車がお披露目されるようになってからリメイクしたくてしたくて仕方がなかったので、結果こうなりました。

あの日を目途に完成・配布できればいいなーと考えています。よろしくお願い致します。




それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿