2012年12月3日月曜日

新作(?)

 私はこの12月に入ってある計画を考えました。

"○○系を1ヶ月で 完成させちゃおう計画"

そしてこの上の画像はその計画で作る新規プラグインです。さてこれはなんでしょう?(まぁ多分ばれちゃうかな~)

さて、私はこの新規プラグインを12月中に完成させられるのか!?

ある程度出来上がってきたらまた更新します。(๑´ㅂ`๑)


ではおやすみなさい~

4 件のコメント:

  1. はじめまして、アカウント名は違いますが、デハ3907という者です。
    貴方の公開されているPIはとても使いやすくリアルなので、使わせてもらっています。
    自分のメールアドレスを持っていないので、ここにコメントさせていただきます。
    新京成のセットで、先頭車のドアが6号車に変えても右が開いたままになっています。
    できましたら修正お願いします。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。私のPIを使用してくださってありがとうございます。

      新京成セットPIのドア不具合についてですが、その不具合は自動で開く場合(駅に着いて自動で開く)でしょうか?それともスイッチで動かした場合でしょうか?

      返信お願いいたします。

      削除
    2. ご返事ありがとうございます。
      その不具合は、スイッチで指定した場合になっていました。

      削除
    3. 新京成PIのドア不具合の確認が取れました。次のPI更新までお待ちください。わざわざご報告ありがとうございましたm(_ _)m

      削除